人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり雑貨と服の店   布工房き夢ら 


by じょり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ぼうず」ではなかったけれど…。          


「ぼうず」ではなかったけれど…。          _b0189975_194052.jpg


釣り上げたのは、
奥の“がしら”15匹くらいのみ。
これはエビと同じく、てんぷらにしていただきました。

おいしい写真が撮れなくて…、
だってわたし作る人、みの虫さん食べる人ですから。
テーブルに着いた時にはほぼ食い荒らされた後で。
( TДT)

「ぼうず」ではなかったけれど…。          _b0189975_19411320.jpg


そうそうヒラメのお刺身、イサキの塩焼きもありましたよ。
「二人で全部(?)」いいえ。
お隣さんや娘家族にも食べていただきました。

みの虫さんはこの釣果が不服らしく
近いうちリベンジすると言っています。


「ぼうず」ではなかったけれど…。          _b0189975_19413763.jpg


名古屋初上陸、広島の「八天堂」のパン。
いくら名古屋人の血が騒いでも何時間もの行列には
並べませんでした。
朝から夜までずぅ~~~~と並んでましたよ。
何度も何度も確認に行った私、相当ミーハーです。
(/∀\*)キャ)
   
by pua-pikake | 2012-05-02 19:38 | 管理人の部屋