人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり雑貨と服の店   布工房き夢ら 


by じょり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

介護者追加(?)になるか…。     


介護者追加(?)になるか…。     _b0189975_8435881.jpg
介護者追加(?)になるか…。     _b0189975_8435490.jpg


ゴーヤの収穫が始まりました。
うちではこれが一番売れます。
これからどうなるかは次回で。


今さら…、
なにも言わない。
受けとめるしかない!!

みの虫さん「インシュリン」宣告を受けました。

糖尿病を発症して、かれこれ25年。
アルコールの量もたばこも、食事の摂取も忠告を聴かない人で、
すべては自己の管理に任せていました。
この結果は本人が一番理解できる事と思いますから。

今朝の食事量はいつもの半分。
昨日、病院から帰ってからは無口で機嫌が悪く、何が起きたのかと思いました。

このような日が来る事は予想の範囲内でした。

生活スタイルを夫婦で見直す日が来たように思います。


テレビの前で横になる夫、4人目の介護者となるのでしょうか?

ふぅ~~。
by pua-pikake | 2012-07-24 08:45 | 管理人の部屋