人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり雑貨と服の店   布工房き夢ら 


by じょり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人を見たら泥棒と…。     




見かけない人がいたら、「泥棒かな?」と思っちゃいます。
(´;ェ;`)

火曜日から自分の家に帰った娘たち。
普段の生活が戻りました。

昨日、買い物から帰ってきた時、
ご近所さんの玄関先に作業服を着た人が二人。
近くにはハッチバックのドアを開けた車が。
「何してるんだろう?」
「家内に人が入っていて、このひと達は見張り役?」
なんてね。
そして「こうして娘宅も、ごっそりやられたんだぁ~」って。

もう済んだこと!!…、ではなかったです。
これから噂の渦が起こりそうなんです。
ワン子ちゃんを連れた二人組、すれ違いざまに聞こえてしまった。
「外周の外側のあの家、空き巣に入られたんだって。気をつけようね」
ご近所さんの目、大切だから。
みなさんの目が見張り役だじょぉ~。よろしく。











.
by pua-pikake | 2012-09-27 12:19 | 管理人の部屋