人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり雑貨と服の店   布工房き夢ら 


by じょり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やらかした!       

やらかした!       _b0189975_6465993.jpg

カワユイでしょ。婆バカ、ゆるしてぇ~



いつかはこんな日が…、予想はしてましたが(^_^;)

先日某デパートでフラを披露させていただく日がありました。
JRから地下鉄に乗り換える時、
「今日は衣装が少ないから荷物が小さくて助かるよねぇ~」
とアトラが言えば、
「そうだよね、2枚だもんね~」と仲間。

( ゚д゚)ポカーン
なぬ?
「い、一枚じゃ…、ないの?」

入ってきた地下鉄を見送り、友人はすぐ携帯を手にしました。

電話の向こうが、まだ家にいる事を確認したうえで、
事情を話し、同じ衣装を持っている彼女に持ってきてもらうよう依頼してくれて。

この素早さには“さすが元教師”と感心したものの、
しかし待てよ、
彼女はアトラに比べて一回り、ふたまわり小ぶりじゃ…。

彼女が到着するまでに一緒に舞台に立つ仲間や先生には謝罪し
こうなったらアトラ抜きで進めてもらおうと準備。
ハラハラドキドキでした。

レイ、ハク(髪飾り)も忘れず持ってきてくださり、
丈も短くキュッキューではありましたが、何とか終わらせ、
皆様に感謝、感謝の一日となりました。

(*´д`)=з
はぁ~、忙しい毎日ではあったけど、
アトラの頭もくたびれてきたなぁ~。
とほほほ~…。
by pua-pikake | 2012-11-13 06:52 | 管理人の部屋