人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり雑貨と服の店   布工房き夢ら 


by じょり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しなやかに、笑顔で。     

まつ・うめの麩
しなやかに、笑顔で。     _b0189975_19112510.jpg


ふやき皮の中央に穴をあけ、昆布だしを入れると、
しなやかに、笑顔で。     _b0189975_19125281.jpg


お椀の中にめでたき景色が広がりました。
しなやかに、笑顔で。     _b0189975_19134911.jpg



今日から“通常業務”
こんな方々が多かったのでは?
アトラも同じです。
暖房に頼ることなく自家発電で朝からフル稼働でした。

少し前の言葉になるけど今年は「ポジティブシンキング」で行こうと決めました。

お稽古始めで先生からの年頭の言葉は「しなやかに」
そうだ!「しなやかに笑顔」も必要だ!

「しなやかに、笑顔で、ポジティブに」
これで一年頑張りま~す。
改めまして、ことしもよろしく~~~。

そんなアトラのバイブル(?)教えちゃいます。
「ネガポ辞典」(主婦の友社)
これを読めば人生かなり楽に暮らせそう…かも?です。
by pua-pikake | 2013-01-07 19:21 | 管理人の部屋