人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり雑貨と服の店   布工房き夢ら 


by じょり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じぇじぇじぇじぇ~~~



じぇじぇじぇじぇ~~~_b0189975_825252.jpg
 


今朝の織り込チラシです。
ソーラーシェアリングの普及は農地だけじゃない!!
この数の多さにビックリ。
全館LEDですって。
売電もできる・・・。
けど、みの虫さんいわく。
「パチ○△やは電気使うからねぇ、それは無理かも」だそう。
でも、でも、すごすぎる!!
あっぱれ!


大婆様のその後 3

今日からロングステイに入ります。

施設やらケアマネさんやら
介護用品をお借りしているところに病院にetc…
連絡を取り合い、現状の説明をし、
薬に着替えやら身の回りの物の準備をして…、

準備完了。

8月まで洗濯物の受け渡しで、週に2回ほどの訪問で済みます。
そんなことより、みの虫さんのイライラする姿を見なくて済むのに救われます。

大婆様はいたって元気。
先日94歳の誕生日を迎えました。
体も頭も衰えはありますが、年相応だと思っています。
命にかかわるような峠を何度も越えてきましたが今は小康状態。
助かります。
あっぱれ!!大婆様の生命力。
by pua-pikake | 2013-05-21 08:28 | 管理人の部屋