人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり雑貨と服の店   布工房き夢ら 


by じょり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな事もありだわね。


「腎機能低下のため造影剤を使っての撮影はできません。
主治医の先生と相談して単純CT撮影にします。」

全く予期しないことではなかったのですが残念です。

こんな事もありだわね。_b0189975_17443510.jpg


食事抜きで臨んだのに…、
おかげで念願の自由ヶ丘のスタバに入ることができました。
いつ通ってもお客様がいっぱいで、
遠くから眺めているだけだったのです。

コーヒー 美味しかった。
嗜好がすっかり変わってしまって…、
コーヒーの美味しさを感じるのに一年かかりました。

食欲もあり
味もわかるようになったのに…、

また,一からかぁー…。
でも今度は経験があるから、
乗り切れる!!
と、思う(⌒-⌒; )
by pua-pikake | 2015-10-02 17:46 | 管理人の部屋